Anker PowerPort Speed 1 PD30を購入

こんにちは、iori(@iori22)です。

MacBook Pro利用中の人へは、必須のアイテムだと思います。早速、紹介していこうと思います。

Anker PowerPort Speed 1 PD 30

充電器ですね。

MacBook Proの純正充電器は大きすぎる気がします。持ち運ぶ際の荷物は少ないに越したことはないですしね。純正充電器は自宅で据え置きで使用し、持ち運び用の充電器を購入しました。

信頼のブランド「Anker」です。

PowerPort Speed 1 PD 30

Apple純正の充電器のワット数は61Wです。今回購入したAnkerの充電器は30W。数字だけを見ると力不足感を感じてしまいますが、実際には問題なく充電できております。100%に達するまでの時間は余計にかかるかもしれませんが、充電自体は問題なしです。

外観など

安定のシンプルなパッケージですね。

色はブラック。

USB-Cが一口。

コンセント部分は折り畳み式なので、コンパクトに収納可能。

まとめ

間違いなく買いの商品だと思います。価格だけ見れば更に安価な商品もありますが、信頼度には不安があります。Anker製なら、買っておいて間違いはないかと思います。

関連記事

1 件のコメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です