iOS13.2.2へのアップデートでモバイル通信の不具合が改善するみたいだよ

2019年11月9日現在
iOS13.2.2にアップデート後はモバイル通信の不具合は起こっておりません!
これは、解決と考えて大丈夫そうです!

こんにちは、iori(@iori22)です。
11月8日にiOS13.2.2がリリースされました。
修正内容を見るとモバイル通信の不具合が改善されてるようです。

具体的な修正内容は?

Appleによると以下の不具合への修正が含まれるようです。

Appがバックグラウンドで実行中に予期せずに終了する場合がある問題を修正
iPhoneで通話後にモバイル通信サービスを一時的に利用できなくなる場合がある問題を解決
モバイルデータ通信を一時的に利用できなくなる場合がある問題に対処
Exchangeアカウント間でS/MIME暗号化メールメッセージへの返信内容が読めなくなる問題を修正
SafariでKerberosシングルサインオンサービスを使用すると認証要求が表示される場合がある問題に対処
YubiKeyのLightning給電アクセサリで充電が中断される場合がある問題を解決

待望のモバイル通信の改善

iPhone 11 Proを使い出してから長いこと悩まされてきたこの問題。

やっと不具合と認識して修正項目に入りましたね。

アップデートして様子を見ます

アップデートの容量は134.8MBです。
iOS13.2.2

まだアップデート出来てませんが、休憩中にでも試してみます。
改善されていることを切に願いますよ。

いおり

いおり

妻と黒猫と楽しく生活しているガジェット好きなアパレル店長。レビュー依頼お待ちしております!お問い合わせはこちらから
プライバシーポリシーはこちらから

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

1 件のコメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です