iPhone XS MAXへ機種変更

iPhone

こんにちは、iori(@iori22)です。

先日、スマートフォンを新機種へ変更しモチベーションが右肩上がりだったりします。

iPhone XS MAXへ機種変更

iPhone Xにはもちろん満足をしていました。
飽き性な性格なもので、1年くらい使うと新しい機種に変えたくなっちゃうんですよね。
iPhone Xの残債も売却額でまかなえる時期まで来たので思い切って変更してきました。

今回購入したのはiPhone XS MAX 64GB ゴールドです。
MacBookとiPad Proのスペースグレイと揃えてもよかったのでしょうが、今まで手を出した事のない色にしてみようと思い切りました。
男性が使っていても違和感も無く、非常に上品な色だと感じますね。

iPhone Xとの違いは?

スペックももちろん向上していますが、大きさの大幅アップが一番ですね。

片手では非常に操作しずらいです。
行動する時は殆どが車、更に通勤も車なので移動中に操作するという頻度が非常に低いです。
筐体の大きさは、あまりデメリットには感じませんでした。
画面解像度ももちろん広くなっており、むしろこちらのメリットを強く感じますね。
写真や動画もキレイに見られそうですね。

ここのページを表示してみましたが、表示領域にこれだけの差が出ました。

カメラのスペックアップを試したい

今月下旬に温泉旅行を予定しているので、そこでカメラの機能を存分に試してこようと思います。

コメント