このガラスフィルムなら貼り付けの失敗は無し!?ベルモンド モンスターフィルムiPhone 13 Pro Max用

どうも、いおり(@iori22)です。

スマートフォンへのガラスフィルムの貼り付け、失敗した経験は誰しもがあると思います。個人的には位置が微妙にズレてしまうことがやっかい。

今回ご紹介するベルモンド モンスターフィルムなら失敗の可能性はほぼ無いんじゃないかという仕上がりになっています。早速紹介していきます。

PR

こちらの製品はメーカー様より製品提供を頂いております。

目次

ベルモンド モンスターフィルムiPhone 13 Pro Max用の特徴

ベルモンド モンスターフィルムの一番の特徴はEZguideという枠がセットされている点。この枠があるおかげで位置決めをすることなく簡単に貼り付けができます。

貼りやすさモンスター級というの期待大な表記。

裏面に貼り付け方法の解説も載っております。

以下がセット内容

  • ガラスフィルム2枚(EZguideセット済み)
  • クリーニングキット2セット(ウェットワイプ、クリーニングクロス、ホコリ除去シール)
早速貼り付け開始!

ガラスの品質は傷や割れに強い硬度10Hとなっています。

ベルモンド モンスターフィルムiPhone 13 Pro Max用の貼り方

貼り付け方はめちゃくちゃ簡単!EZguideに既にガラスフィルムがセットされているので「カチャ・スー・パカッ」これだけで貼り付け完了です!

この簡単・短時間の貼り付けの工程を今回は動画でお届けします!!

貼った直後は気泡が発生しますが、クリーニングクロスなどで押し出してもらえれば大体消えます。それでも残ってる気泡は半日くらい経てば自然に消えています。僕の場合も気泡は残りましたが、次の日には完全に消えましたのでご安心を!

ガラスフィルムの貼り付けに失敗したくない人はこれを買えばOK

レビュー用に頂いた製品にはなりますが、貼り付けめっちゃ簡単でこれはリピート買い決定なくらい満足。2セットでの価格と考えればお値段もお安め。

このフィルムはバリエーションもめっちゃ豊富なんです。

スクロールできます
クリアクリア 黒縁タイプブルーライトカットブルーライトカット
黒縁タイプ
アンチグレアブルーライトカット
アンチグレア
覗き見防止
特徴超透明超透明ブルーライトカット率 約50%ブルーライトカット率 約50%反射防止 / サラサラ触感ブルーライトカット率 約50% / 反射防止 / サラサラ触感左右180度の覗き見を防止 / プライバシー保護
触り心地なめらかなめらかなめらかなめらかサラサラサラサラなめらか
説明美しい画面はそのまま、画面を守りたい方に。美しい画面はそのまま、画面を守りたい方に。長時間スマホを使う方、ブルーライトの影響が気になる方に。長時間スマホを使う方、ブルーライトの影響が気になる方に。ゲームやフリック時の指すべりを向上させたい方、光の反射が気になる方に。指すべり向上・反射防止と同時にブルーライト対策を行いたい方に。バスや電車などで”のぞき見”が気になる方に。

普通の部屋でホコリの侵入を100%防ぐのは難しいので、湿気のあるお風呂場とベルモンド モンスターフィルムを組み合わせれば完璧な仕上がりになること間違い無し!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次