こんばんは、iori(@iori22)です。
Spigenより10月7日に発売されたばかりのiPhone 11 Pro用クォーツ・ハイブリッドを購入してみました。
Spigen
ポチップ
目次
製品の特徴
TPUバンパーとポリカーボネート、硬度9Hのガラスパネルを組み合わせたケースになっています。硬度9Hのガラスパネルを背面に使っていることで傷に強くなっています。また、背面の四隅に突起が付いていることで背面側を直に接触させない工夫もされています。もちろんワイヤレス充電もそのままOKです。
Spigen
ポチップ
開封の儀
早速開封していきますよ。
いつものパッケージですね。
開けたところ。抜群の透明感!
カメラ部分の切り抜きが大きいですね。
早速iPhone 11 Proに装着。
音量ボタン側。マナーモード切替スイッチ部分が若干ずれてるのが気になる。
サイドボタン側はピッタリ。
Lightning端子側。端子周辺は余裕ありそうなので、社外品のケーブルも問題無さそう。
カメラ部分。周辺が高くなっているので、傷もつかなそう。
ディスプレイ側。縁が高くなっているので画面も保護してくれます。全画面保護タイプのフィルムだと干渉することもあるそうです。
【Spigen】iPhone 11 Pro用クォーツ・ハイブリッドのまとめ
本体の色がしっかり見えるので、ミッドナイトグリーンを楽しめるのは間違いなし。背面がガラスだからなのか、透明度は文句無しですね。クリアケースなので指紋が目立つのは仕方ないところ、その分綺麗に拭く頻度を上げてあげればOKです。
気分でクォーツ・ハイブリッドと純正レザーケースを使い分けていこうと思います。
コメント