コスパ抜群と噂のオフィスチェアCOFO Chair Premiumを購入しました!〜届くのは9月末から10月頭〜

どうも、いおり(@iori22)です。

最近ガジェットブロガー界隈で話題のCOFO Chair Premium、Makuakeで応援総額2億円達成の偉業を成し遂げたオフィスチェアになります。あちこちでレビューが上がっており気になっている製品でした。

思わぬところで臨時収入が入り、何かデスク周りの物に使いたいなと思っており椅子の買い替えに決めました。

気になっていたCOFO Chair Premiumを実際に座りに行ったら、予想通り帰りの電車でポチってました(笑)

最後まで読んでいただくと割引クーポンの案内があります!

目次

本格的なオフィスチェアが気になっていた

僕はカインズホームで購入した椅子を使っています。

2019年の年末から使用しており、もう少し3年が経とうとしています。1万円台半ばで購入した椅子なので、ここまで持ってくれらば御の字。その一方で軋み音や、背もたれのメッシュ部分のたわみも出てきており買い替え時期かなと考えたりしていたところ。

2年前よりデスクの前に座る時間も増えており、本格的な椅子が気になっていました。色々な方のデスクツアーを眺めていると結構な頻度で出てくるのがエルゴヒューマンプロ。見た目も格好良くて座り心地も良さそう。価格も10万超えと中々手を出しにくいライン。

そこで見つけたのがCOFO Chair Premium。ぱっと見はエルゴヒューマンプロと似ており、まさかの10万円を切る価格。一部ビックカメラで実際に試せるとのことで家から一番近い有楽町のビックカメラに行ってきました。

COFO Chair Premiumはコスパ抜群、耐久性は未知数

有楽町ビックカメラはゲーミングデスクなどが置いてあるコーナーにCOFO Chair Premiumは展示されていました。

COFO Chair Premium

ビックカメラでの販売価格は定価の99,800円となります。店頭での在庫の有無は不明ですが、公式サイトからの購入であれば約20%OFFで79,999円で購入できます!予約注文にはなってしまいます。

COFO Chair Premium

背面も座面もメッシュで蒸れなそう。

COFO Chair Premium

アルミ製で高級感が感じられます。

女性が座っても良さそうすね。デスク周りに全く興味を持たない妻に座ってもらいましたが、座り心地の良さは実感してくれました。

発売されて間もない製品なので、長期で使用した時の耐久性などは未知数な部分があります。3年間の製品保証も付いてますので、そこら辺は実際に長期間使ってみないと分からないですね。

届くのは1ヶ月以上先だけど、楽しみに待つ!

そんな感じで帰りの電車内で公式サイトからサクッと購入しました!既にレビューされているブロガーさんの記事から5,000円OFFのクーポンを頂けたので75,000円で購入ができました!到着予定は9月末から10月の頭。けっこう先にはなりますが、首を長くして待ちたいと思います。

そして何とCOFOさんから5,000円OFFで購入できるクーポンのご提供も頂けました!気になっている方は以下のリンクからクーポンコードを取得して公式サイトで適用させれば5,000円OFFでの購入ができます。

2022年8月現在の内容です。予告なく終了している場合もありますのでご了承ください。

COFO Chair Premium 5,000円割引クーポン発行URL

https://letters.co.jp/invite/0pH9qHoS3ltiHq2V1epflg

一人ひとり固有のコードが発行されますので割引コードの共有はしないようにご注意ください。

STEP
クーポンコード発行ページへ

上記URLから割引コード発行ページへ移動します。

STEP
クーポンコードを発行する

一人ひとり固有のコードが発行されるので、コピーして公式サイトへ移動する。

STEP
販売ページでクーポンコードを適用させる

色やオプションを選択して、支払い方法の画面上にある「クーポンコード」の欄にコピーしたコードを貼り付けて「適用する」を押す。

COFO Chair Premium 5,000円割引クーポン発行URL

https://letters.co.jp/invite/0pH9qHoS3ltiHq2V1epflg

一人ひとり固有のコードが発行されますので割引コードの共有はしないようにご注意ください。

納期は少しかかりますが、かなりお得に購入できますので是非チェックしてみてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次