タブレットへのガラスフィルム貼り付けの難易度を大幅削減!?ベルモンド モンスターフィルムiPad mini 6用

どうも、いおり(@iori22)です。

タブレットのような画面が大きい端末へのガラスフィルの貼り付けってめっちゃ難しいですよね。位置を合わせようとしている時にホコリやゴミが入ってしまったり、そもそも位置合わせが難しかったり。

今回紹介するベルモンドから発売されているモンスターフィルムなら、タブレットへのガラスフィルム貼り付けの難易度を大幅に削減してくれます!失敗する可能性はほぼないんじゃないかな。

iPhone 13 Pro Max用のガラスフィルもレビューしています!

PR

こちらの製品はメーカー様より製品提供を頂いております。

目次

ベルモンド モンスターフィルムiPad mini 6用の特徴

ベルモンド モンスターフィルムの一番の特徴はEZguideという枠がセットされている点。この枠があるおかげで位置決めをすることなく簡単に貼り付けができます。

モンスターフィルムお馴染みのセリフ。

簡単な貼り付け方も載っています。

以下がセット内容

  • ガラスフィルム(EZguideセット済み)
  • クリーニングキット(ウェットワイプ、クリーニングクロス、ホコリ除去シール)

ガラスフィルム自体は既にイージーガイドにセットされているので、事前準備は不要です。ガラスの品質は傷や割れに強い硬度10Hとなっています。

ベルモンド モンスターフィルムiPad mini 6用の貼り方

貼り付け方はめちゃくちゃ簡単!EZguideに既にガラスフィルムがセットされているので「カチャ・スー・パカッ」これだけで貼り付け完了です!

この簡単・短時間の貼り付けの工程を今回は動画でお届けします!!

貼った直後は気泡が発生しますが、クリーニングクロスなどで押し出してもらえれば大体消えます。それでも残ってる気泡は半日くらい経てば自然に消えています。僕の場合も気泡は残りましたが、次の日には完全に消えましたのでご安心を!

タブレットへのガラスフィルム貼り付けに失敗したくない人は選ぶべき

今まで使用してきたタブレット用のガラスフィルムの中での貼りやすさはダントツでトップ。めっちゃ簡単に貼り付けができました。

もちろんフィルム自体の透明感や滑りの滑らかさは何も問題無し。お手持ちのiPad mini 6に貼るガラスフィルムを探してるなら、まずはこのベルモンドのモンスターフィルムを試してください〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次