\ ポイント最大11倍! /

ESR製のiPad mini第5世代用の保護ケースとガラスフィルムを購入

記事内に広告を含む場合があります。

こんにちは、iori(@iori22)です。

先日購入したiPad mini。大きさも手頃なので、積極的に外に持ち出して使っていきたいですね。

その為にも必須の、iPad miniの保護ケースとガラスフィルムを購入しました。

目次

ESR iPad mini第5世代用スマートカバーケース

表面は純正スマートカバーのような三つ折りタイプになってます。素材はPUレザーで、正直安っぽさは感じます。価格もかなり安いので気になる点ではありません。

ESR iPad mini ケース1
ESR iPad mini ケース2

背面はプラスチック製になっており、マットな質感のため滑りづらくなています。

ESR iPad mini ケース3

表面のカバーはオートスリープにも対応しており、本体の裏面やサイドも保護してくれるカバーとしては非常にコスパが良い印象です。

ESR iPad mini第5世代用ガラスフィルム

ケースと同じESRというブランドのガラスフィルムになります。

ガラスを貼る際のガイドが入っており、非常にキレイに貼れます。

写真では分かりにくいですが、ホームボタンも寸法ぴったりです。

ESR iPad mini ガラス1

貼ってから何日か使っていますが、画面の見え方も変わらず不具合は無いですね。

ESR製iPad mini第5世代用ケースとガラスフィルムのまとめ

2点購入しても3000円でお釣りが来ます。コスパは抜群ですよ。

iPad miniの周辺機器はこれで揃いました。Apple Pencilは現状は買う予定はありません。今後、使っていくうちに用途が出てきたら購入をその時に考えようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次