【コスパ最強】Apple Watchのサードパーティバンド紹介〜ミラネーゼループ編〜

どうも、いおり(@iori22)です。

Apple Watchの純正バンドは中々高価なものが多いので気軽には買いにくいですよね。そこで、Amazonなどで売っているサードパーティ製のバンドを購入してみましたので紹介していきます。

最初に言ってしまうと、今回購入したミラネーゼループは凄くオススメです!!

パッケージ

ミラネーゼループ

怪しげな日本語フォントが記載されているパッケージ(笑) 若干の不安を覚えますね。

ミラネーゼループ

緩衝材も入っており意外としっかりとした梱包。

ミラネーゼループ

なぜかApple Watch本体用のクリアケースも入っていました。クリアケースのクオリティは微妙ですね。使うことはないので箱に戻しました。

バンド本体

ミラネーゼループ

こちらがベルト本体。網目に変なズレもなく価格に対しての質感は良いんじゃないでしょうか。

ミラネーゼループ
ミラネーゼループ

バンドを留めるマグネット部分も問題なし。薄めのヘアライン加工がされており、程よい高級感も感じます。

装着した感じ

ミラネーゼループ
ミラネーゼループ

本体とベルト部分のチリもピッタリでズレはありません。純正品の装着状況がわからないのでなんとも言えませんが、使っていて見た目や使い勝手は全く問題なし。

何回かソロループに交換するの忘れてミラネーゼ付けたまま寝ちゃったこともありましたが、特に腕が痛くなったりすることもなく寝られました。

純正にこだわりがなければサードパーティもあり

Apple Watchの純正バンドは価格的にも高価なものが多く、何本も気軽に買うというわけにもいかないですよね。複数のベルトを交換して、その日の気分やコーディネートに合わせて使い分けられるのがApple Watchの楽しみの一つ。まずは気軽に購入することができるサードパーティ製のバンドで使い回してみるのもおすすめですよ。

Apple Watchのバンド収納ケースのレビューはこちら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です