Apple Watchのバンド収納ケース

どうも、いおり(@iori22)です。

Apple Watchのバンドを複数持っていると収納に困ることありますせんか?購入した時の箱にしまっておくのも出し入れしにくいし、引き出しなどにそのまま入れておくのも気が引ける。そんな時はバンド専用の収納ケースを使えばOKです。

misclogkohさんが紹介されている記事を見て購入を決めました。

実際に購入したバンドレビューはこちらから。

YOOSIDE スマートウォッチバンド収納バッグ

アマゾンで2000円しないぐらいで買える安価なバッグです。実際に触ってみると価格以上の質感、安っぽさは特に感じない作りになっています。

Apple Watchのバンド収納ケース

ペンケースにも同じような作りの物を見かけますね。こちらのバッグにはApple Watchのバンドを5本まで収納できます。上蓋も付いているので仕舞う際にバンド同士が接触せず傷の防止にもなります。

Apple Watchのバンド収納ケース

まだ2本しか収まってませんが、こんな感じで収納できます。縦横とまだ余裕があるのでどんなバンドでも問題なさそう。

Apple Watchのバンド収納ケース

クルクルと丸めてボタンで止めることでバッグ自体もコンパクトになります。このまま引き出しに仕舞っても邪魔にならなそうですね。

安価に買えるApple Watchバンド収納ケース

5本も入れば通常の使い勝手で問題はないと思います。2000円以下で買えることを考えれば、まず買って後悔はないかと思います。気になるバンドがあれば5本まではとりあえず購入して試してみようと思います。

Apple Watchにはバンド沼があるそうで、このバッグなら5本で打ち止めできるので安心(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です