63時間のビッグセール!!タイムセール祭り!!

Apple Watchと一緒に買った周辺機器

どうも、いおり(@iori22)です。

Apple Watchを購入してからは毎日装着し、寝る時も睡眠ログを取ったりと大活躍しています。

一緒に何点か購入した物もあるので紹介していきます。

画面保護シート

腕に身につけるものなので、iPhoneよりも画面上に付く傷が心配でした。価格も安かったので以下の製品を試しに購入して使っています。いまのところ不満なく使えています。

バンド関係

Apple Watchの特徴の一つでもある替えバンド。サードパーティ製を2本購入しています。

AIGENIUコンパチブル Apple Watch バンド ナイロンループ

アップル純正にもラインナップのあるナイロンループ。普段はソロループを使っており、純正のナイロンループを使ったことがないのでクオリティの差は不明。個人的に肌馴染みが微妙でほとんど使っていません。

AIGENIUコンパチブル Apple Watch バンド ナイロンループ(42mm 44mm、ダークオリーブ)

WFEAGL コンパチブル Apple watch交換ベルトステンレス製

純正のミラネーゼループは一万円弱と高価な製品ですが、こちらは二千でお釣りがきます。チープを感じるようなことはなく、純正じゃなくても十分かなと感じます。何故か本体を保護するクリアケースが付いてきます。

YOOSIDE スマートウォッチバンド 収納バッグ 5本格納 キャンバスポータブル ウォッチバンド ホルダー

交換用バンドを収納しておくケース。

レビューも書きました。

Apple Watchと一緒に買った周辺機器まとめ

各々の製品の使用感などは別途レビューを書こうと思います。半袖を着る機会が増える時期なんかは、複数の種類のバンドを交換して使うのも楽しそうですね。今のところは純正ソロループとサードパーティ製ミラネーゼループを取っ替え引っ替え使っています。

あとはiPhoneと一緒に充電できるドックを狙っている感じです。AirPodsProはいずれ購入する予定なので、3台まとめて充電できるドックを探しています。

AIGENIUコンパチブル Apple Watch バンド ナイロンループ(42mm 44mm、ダークオリーブ)
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です